カレンダー

« 2007年9月26日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年9月26日アーカイブ

Halloween.jpg昨日、ディズニーランドへ行ってきました。

行きの道のりから混雑していましたが、ランド内もすさまじく混んでおりました。

平日にもかかわらず流石ディズニーランドですね。ポップコーンを買うのに1時間近く並びました(苦笑)

今は、ディズニー・ハロウィーンの真っ最中で、ハロウィーン一色となっておりました。

 Trick or Treat(トリック オア トリート)と声をかけるとハッピーハロウィーンと言って飴をくれるというイベントもやってますよ。

 それにしても、スタッフの隅々まで行き届くサービスと、そのように教育したオリエンタルランドの社員教育にはいつ行っても感心させられます。

それこそが、いつ行っても何度行っても飽きることのないディズニーランドの秘訣かもしれませんね。

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月22日です。

次のアーカイブは2007年10月 4日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。