カレンダー

« 2012年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

ディズニー・ハロウィーン


Halloween.jpg昨日、ディズニーランドへ行ってきました。

行きの道のりから混雑していましたが、ランド内もすさまじく混んでおりました。

平日にもかかわらず流石ディズニーランドですね。ポップコーンを買うのに1時間近く並びました(苦笑)

今は、ディズニー・ハロウィーンの真っ最中で、ハロウィーン一色となっておりました。

 Trick or Treat(トリック オア トリート)と声をかけるとハッピーハロウィーンと言って飴をくれるというイベントもやってますよ。

 それにしても、スタッフの隅々まで行き届くサービスと、そのように教育したオリエンタルランドの社員教育にはいつ行っても感心させられます。

それこそが、いつ行っても何度行っても飽きることのないディズニーランドの秘訣かもしれませんね。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニー・ハロウィーン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.la3-beam.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする