カレンダー

« 2012年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

健康のありがたさ


昨日、夜中に目が覚めたら、左耳の下あたりに違和感を感じました。

触ってみると、ぽっこりとはれあがっておりました。

朝になって少しはれがひきましたが、明らかに反対側と比べるとはれています。

祝日だったので、病院探しも大変でしたが、とりあえずやっているところに行きました。

またされている間にだんだんはれもひいてきて、診察時には大分良くなっていました。

耳下腺になにか詰まったのだということになって、薬もなにもでませんでした。

心配なら改めて耳鼻科で診てもらうようにとのことでした。

夜目が覚めたときは、なにか悪い病気だったらどうしようととても心配でしたが、たいしたことなくて良かったです。

それにしても、普段は忘れがちですが、何かあったときに健康のありがたさを思い知らされます。

日頃から健康な暮らしを意識して、健康であることに感謝しなくてはいけませんね。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康のありがたさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.la3-beam.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする