カレンダー

« 2009年6月 6日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年6月 6日アーカイブ

ユーチュブから話題になった世界で踊る男「マット」ですが、日本のテレビ番組でも紹介されていました。また、先日、VISAのCMでマットが踊る映像がCG加工されて使用されているのを見かけました。

マットとは元ゲーム会社に勤務していて、現在無職の30代男性です。自分には何かか足りないといって始めたことが世界中で踊ることでした。旅費はガムの会社がスポンサーとして出してくれているようですが、本人は決して裕福というわけではないそうです。

ちなみに、今回の最新作では、最初一人で踊っているのですが、それがだんだん広がっていくという世界平和を意識するような構成になっています。なにより選曲がいいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月 5日です。

次のアーカイブは2009年6月10日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。