カレンダー

« 2012年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

タイトルを変えました


ちょっとした思い付きでタイトルを変更しました。

旧タイトル「美容と健康への道」

新タイトル「大往生への道」

以前からありきたりなタイトルだなとは思っていたので、思い切って変えてみました。

大分インパクトはでましたが、出すぎてしまったか心配です(汗)

基本的なコンセプトは変わっていませんが、「人間は例外なく絶対死ぬ」という大前提を素直に表現したタイトルとなっております。

大前提のもとで、どうせなら最期の瞬間まで、美しく健康でありたいという願いを込めております。

それに、いくら年老いたっていろんなことにチャレンジできるわけですからね。

ちなみに三浦雄一郎さん(75)がエベレスト登頂に成功しましたし、その前には76歳のネパール人も成功しております。

七十台だってまだまだ若くて元気ですよ。

われわれも負けてはいられませんね。

・・・そんなわけで本日は、タイトル変更のお知らせでした。

様子をみて不評だったらまた変えるかもしれません・・・

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイトルを変えました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.la3-beam.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする