カレンダー

« 2012年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

エモルションズゲル


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ エモルションズゲルをおすすめする理由は?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『自然派スキンケアの理論』+『生薬のノウハウ』
 
エモルションズゲルは、薬剤師と自然化粧品クリエイターによって作られています。
そのレシピ(処方箋)は流行には左右されるはずのない「人の皮膚理論」に照らしあわされた確かなもの。
当たり前のようで、実はないがしろにされてきたスキンケアの基本を真面目に追及しています。
 
●肌の細胞を壊すような成分は一切、使用しない。
既存のスキンケア・アイテムには、お肌に与える悪影響がわかっているのに使い続けられていた成分(鉱物油・石油系界面活性剤、旧指定成分、過度のアルコールなど)があります。

エモルションズゲルは、皮膚への影響を最重要視しています。
 
●成分も結果も「濃い」スキンケアを追求します。
優れた成分を配合しているのは当然のこと。注目していただきたいのは、その優れた成分が高レベルでブレンドされ、プラスの相乗効果を生み出していることです。
 
年と共に衰える素肌。それは、年齢の重ね方で圧倒的な差が生まれます。ゆえに「大往生への道」では、以前から自然化粧品の使用をおすすめしてきました。素肌のお手入れ次第で、次回の同窓会のヒロインはあなたです。 
 
スキンケアシンク エモルションズゲル【お肌の悩み尽きない方のEQ Cosmetics】

スキンケアシンク エモルションズゲル
5,040円

医療・介護関係の方々が愛用する実力あるスキンケアアイテム

Ads by 電脳卸

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エモルションズゲル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.la3-beam.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする