カレンダー

« 2012年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

朝バナナダイエットとナチュラル・ハイジーン


最近、朝バナナダイエットが流行っているそうですね。

どこかのテレビ番組で森公美子さんをはじめとする大型芸能人が朝バナナダイエットに挑戦しているそうですね。

そのおかげで、朝バナナダイエットが人気爆発のようです。

ですが、これは、今に始まったことではなく、昔からあるんです。しかも、別にバナナでなくてもフルーツならなんでもいんですね。

なぜなら、この朝バナナダイエットは、ナチュラル・ハイジーンという健康法に基づいているからです。

詳しくは、私が以前に制作したレポートがあるので、興味がある方は、下記よりダウンロードしてください。もちろん無料で差し上げます。

⇒ 誰でも簡単スリム!非常識な超健康科学

 

非常識なお話しは、なかなか一般には受け入れられないものです。

ですが、朝バナナダイエットがここまで人気がでてると、ナチュラル・ハイジーンも多少は受け入れてもらえるのではないでしょうか。

いろいろなダイエット方法がありますが、基本的には食事の量を減らして、しっかり運動をすれば痩せられます。逆にいうと、本能のままに食べて、なるべく動かないようにしている方はどんなダイエット法をやっても痩せることはありません。

やっぱり「絶対痩せる」という自分の中でのキメがすべてだと思います。その中で、自分に合ったダイエット法を実践してみてください。

かくいう私は、別にダイエットということではなく、健康のために朝バナナを一年くらい続けていますが、「もったいない精神」に目覚めて、子どもたちの残りを無理やり食べたりしていたら、逆に太ってしまいました(苦笑)

それと、朝バナナダイエットブームで、スーパーではバナナの売り切れが続出しているようです。しかも、値段も上がっているとか・・・

私のように以前から普通にバナナを食べていたものや、離乳食にバナナを食べている赤ちゃんにはちょっと迷惑かも。そういえば、以前、納豆で同じようなことがありましたね。(ガセネタでしたが)
メディアの力はやっぱり大きいですね。

あなたが理想の体型を手に入れることを願いつつ、私も少し痩せなければと思う今日この頃です。

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝バナナダイエットとナチュラル・ハイジーン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.la3-beam.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/62

» 簡単エスカレーター式ダイエット法(愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)~のトラックバック

食事の時ちょっとした工夫をしただけで、3週間で平均6.8kg痩せる事ができたプロの裏技、大公開! 続きを読む

コメントする