カレンダー

« 2009年5月24日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年5月24日アーカイブ

せっかくなので、ルフィーのような赤いリボンの麦わら帽子を使いたいと思い、昨日いろいろと探してみました。ですが、結構ないものです。婦人用ですら赤に水玉がついたりしています。当然、紳士用となると皆無です。黒いリボンならあったのですが・・・

しかたがないので、自作することに致しました。まずは、黒い紐の麦わら帽子を購入し、あとは百円ショップで赤いリボンと念のためにボンドを購入しました。

いまいちルフィーのようにかっこよくはなりませんが、とりあえず気分はワンピースです(笑)

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月23日です。

次のアーカイブは2009年5月29日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。