カレンダー

« 2012年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

ルフィーの麦わら帽子


せっかくなので、ルフィーのような赤いリボンの麦わら帽子を使いたいと思い、昨日いろいろと探してみました。ですが、結構ないものです。婦人用ですら赤に水玉がついたりしています。当然、紳士用となると皆無です。黒いリボンならあったのですが・・・

しかたがないので、自作することに致しました。まずは、黒い紐の麦わら帽子を購入し、あとは百円ショップで赤いリボンと念のためにボンドを購入しました。

いまいちルフィーのようにかっこよくはなりませんが、とりあえず気分はワンピースです(笑)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルフィーの麦わら帽子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.la3-beam.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする