カレンダー

« 2012年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

紫外線対策はお子さんにも


お花見の季節ですね。

「まだ4月だから大丈夫」と油断していると大変です。

この時期の紫外線はすでにかなり強まっております。

とくダネ!の天気予報士としておなじみのアマタツが腕にテープを貼って一時間屋外で紫外線を浴びる実験をしておりました。結果はテープが貼ってあるところとないところの日焼けの差が一目瞭然でした。

紫外線は美肌にとって最大の敵です。

お花見に行く際には、紫外線対策をお忘れなく。

【シーブラン ホワイトUVブロック】ウォータープルーフの日焼け止めクリームです。パラオホワイトクレイのエキスでしっかり保湿♪気になるシミ・くすみ・赤みまでカバー!【これこれ倶楽部】

また、忘れがちなのがお子さんの紫外線対策です。

お子さんの紫外線対策を怠ると幼児虐待となる国もあるくらいですから、お気をつけくださいね。

お子さん用のUVケアはこちらをどうぞ↓

エポカルUVプロテクト【美心生活 ストアミックス店 (美容・健康・生活用品総合ショッピングサイト)】

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫外線対策はお子さんにも

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.la3-beam.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする