カレンダー

« 2012年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

安眠・快眠とアミノ酸(グリシン)


最近、眠りについて考える機会がありました。

当然、質の良い睡眠がとれれば健康にもつながります。

そこで、いろいろと調べてみるとアミノ酸に含まれるグリシンという成分が安眠・快眠に深く関係しているようです。

私はもともと快眠するタイプですが、グリシンをためしてみたらさらにゆっくりと安眠・快眠できました。

家族や知人も同じように言っておりましたので、効果は高いと思います。

毎朝のスッキリお目覚めのための定番サプリ★【 ね・む~る 】【問屋さん.net】

もちろん、自分に合ったゆっくり休める羽根布団や羽毛布団も必要かと思います。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安眠・快眠とアミノ酸(グリシン)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.la3-beam.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする