カレンダー

« 2012年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

絹わらじをスリッパ代わりに~シルクのスリッパ~


先日、絹わらじを購入しました。

実は、シルクのスリッパを探していたのですが、なかなか見つからなかったのです。

そして、やっと見つけたのが、この絹わらじです。

以前、シルク(絹)の五本指くつした重ね履き健康法をご紹介しました。

⇒ シルク(絹)の五歩指くつした重ね履き健康法はこちら

松居一代さんが言っていた健康法で、私も共感しております。

ですが、どーも夏は暑くて重ね履きする気になれません(苦笑)

というか、できれば裸足で過ごしたいですよね。そこで、室内履きをシルク(絹)にすることを思いついたわけです。

実際に履いてみると、思った以上に履き心地も良く、水虫予防の効果なんかも期待してます。

同封された資料に以下のような内容がありました。

職人の手と昔ながらの織機によって、一足一足丁寧に編みこまた絹わらじは、機械製と違い、どんな足にも優しくフィットし、何よりも手作りのあたたかさを感じる逸品です。

昔ながらの最高の健康繊維である絹わらじを室内履きとして、ぜひ、お試しください。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 絹わらじをスリッパ代わりに~シルクのスリッパ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.la3-beam.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする