カレンダー

« 2012年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

真の美しさ


真の美しさとは、心と身体と肌がバランスよく美しくなることだといえる。

そこを目指していけば、自然と健康にもなれる。

 

私は以前、自然化粧品の販売会社へ勤めていた。

そこで、真の美しさという概念が根本から覆った。

それまでは、美しさというと姿かたちやバッチリ施されたメイクや最新のおしゃれなファッションに身を包むことだと思っていたのだ。

しかし、今ではそのような見せかけの美しさにはあまり興味がなくなった。

 

真の美しさとは素直な心からこみ上げる素顔の笑顔なのだと思う。

 

心と身体と肌の美しさ、すなわち三美一体を目指し、健康に暮らしていくため、あなたの役に立てばうれしいです。

カテゴリ

, ,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真の美しさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.la3-beam.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする